女にモテる秘訣はこれ!女性からモテる為に大事なこと、教えます!


自分は一生女性からモテることはないなと思っていませんか。
確かに一流芸能人、ジャニーズの様なレベルになるのは不可能です。

ですが、そこら辺のモテる男性レベルになることは十分可能なんですよね。

というのも、女にモテる秘訣というのがあるからです。
これを理解すれば、かなりモテる確率は高まります。
実際僕が今そういう状況になっています。

あまりライバルが増えるので書きたくは無いのですが、女にモテる秘訣について今回書いていきたいなと思います。

女性にモテる秘訣とは一体何か

女性にモテる秘訣ですが、皆さんは何だと思いますか。
外見などの見た目に関する物を挙げられる方がいるかもしれませんが、違います。

一番大事なこと、それは女性を楽しませるトーク力です。
女性との話し方ができているかどうか、がモテる為に大事なのです。

今回のテーマでいうならば、自分自身の女性との話すスキルを向上させる事が秘訣だと言えます。

嘘だと思うかもしれませんが、実際そうなんですよね。
街コンとか婚活などの行事で、当日の内容をご覧になってみてください。
どれも、男女が話す時間が一番長く設けられています。
これはそれが一番大事だからですよね。

皆さんだって、相手の方を本気で好きになるのは話をしてからだと思います。
見た目がよくても、話してみて違ったら、ないなーってなりますよね。

ですから女性からモテたい男性は、何よりも自分自身の会話力を伸ばす事を重視するべきです。
これは誰でも取り組める方法ですし、結果も出るのでおすすめです。

どうすれば女性が楽しい話が出来るのか

問題は、その会話力を伸ばす方法ですよね。
どうやったら、女性と楽しく話せるようになるのでしょうか。

これって本来だと、男性それぞれに一任されている物です。
恋愛とかして、上手になってね!というものなんですよ。
だから、授業等では教わらないですよね。

ということは、今話すのが苦手なのは経験が少ないからです。
この経験不足の解消としてよいのが、モテる話し方を学習することです。
学習によって経験不足を補うのが、会話では効率が良い方法だと言えます。

その手段としてオススメなのが、動画の教材を使うことです。
僕自身、この教材を活用して女性にモテる話し方を身につけました。
今では、マッチングアプリなどで色々な女性と出会えています。

詳しくはトップページにて掲載中です。
もし少しでも興味があるようでしたら、トップページを参考にして下さい!

モテる話し方をマスターしたい!凡人会社員が実践した結果が凄い!

女性にモテる方法は外見じゃないという理由について


女性にモテる方法というのは、結構需要があるようですね。
検索数を見ましたが、結構なボリュームがありました。
関連用語も出てくることから、一定の方が閲覧されていることが伺えます。

今回この記事を投稿する前にチェックしたのですが、ネット上ではイマイチな方法も多いですね。
それを実行したところで、本当に女性にモテるようになるのかというと疑問を感じざるを得ないものが多いのです。

特に誤解されている、思い込まれている方が多いのは外見です。
外見こそがモテるために最重要だと思っているのです。

僕は恋活をしていますので、本当に女性からモテるために大事な事を肌で感じています。
その経験から、外見を磨く事は女性にモテる方法とは言えないと断言します。
その理由について、詳しくご紹介していきます。

外見を磨いても、女性からはモテない

まず先に外見重視のメンタルブロックを取り払う必要があります。
外見を磨いても、女性からモテることはないからです。

得をするのは、せいぜい第一印象の部分だけですね。
この人と話してみたいかも、仲良くなりたいなと思ってもらえるだけです。

あるスキルが足りていない、劣っていれば意味が無いです。
この人じゃないなと思われて、あっという間に別の男性に行きます。

女性は気持ちの切り替えが、一般的に男性よりも早いです。
ですから、ないなと思われたら容赦なく別に行きますよ。
そうなったら、もう手遅れです。

外見がモテる為に大事じゃないのは、僕自身が大したルックスじゃないからです。
それでも、マッチングアプリで色々な女性と出会えています。
外見がモテるために大事なら、僕は絶対にモテないですよね。

では何が大事なのか、それを次からご紹介します。

外見以上に女性からモテるために大事なこととは

外見以上に女性からモテる為に大事なことは、話し方です。
女性を楽しませる話ができることが、一番大事なのです。

その証拠に、街コンとかでは話す時間が一番長いですよね。
それは話すことでお互いのことを知るからです。
当然話が上手なほうが上手くアピールできますし、楽しいですよね。
だから女性も良い印象を抱くのです。

イケメンでも話せない男性は、退屈に感じます。
だから、第一印象が有利でも意味が無いのです。
個人的には印象が良いだけに、話が退屈だと失望の幅が広いと思っています。

もし女性との話し方に自信がないなら、学習するのが良いですよ。
僕も女性からモテる話し方を学習する事で、かなり楽になりました。

具体的にはトップページでご紹介しています。
興味がありましたら、ご覧になってみてください!

モテる話し方をマスターしたい!凡人会社員が実践した結果が凄い!

女性にモテる香水を探している男性はモテないです!


男性の中には身だしなみの為に、香水を使っている方もいらっしゃると思います。
臭いというのは人間の五感の中で、唯一本能に繋がっている部分です。
ですから、臭いということは関係性は関係なく臭いと思われてしまいます。

その点においては、香水を使うという選択肢は悪くはありません。
ですが、女性にモテる香水を探しているならば話は別です。
そういう男性は女性からモテる可能性が低いといえます。

どうしてなのか、その理由について詳しくご紹介していきます。
是非参考にして下さい。

女性にモテる香水を探しているのがNGな理由

香水を使う事自体が悪いというわけでは無いです。
臭いよりは、香水を使っていたほうが良いですからね。

というのも、嗅覚というのは人間が持つ五感の中で、唯一本能と直結しているからです。
なので、臭い場合は相手が誰であろうと臭いと感じるのです。
ですから、香水を使用するのは悪くない選択肢です。
但し、使いすぎは逆効果なのでご注意を!

ただ、女性にモテる香水を探すのはNGなんです。
それはですね、、、、

女性が好む香水というのは、女性それぞれ違うからです。
だから、これという特定のものは無いのです。

もし仮に女性が好む香水が存在するなら、それはデマだと言えます。
100人が100人、好きという香りなんてないからです。
皆さんも、そうですよね。

それだけじゃないです。
香水自体がNGの女性もいるからです。

女性には香水の香りに限らず、好みがあります。
つまり香水を使う事がありえないと思う女性もいるのです。
その様な女性を相手にするなら、香水の使用自体がNGなんですよね。

女性にモテる香水を探すことがNGな理由、お分かり頂けたでしょうか。

香水以上にモテる為に大事なこととは

何よりいいたい事が、香水を探す事よりも遥かに大事な事があるからです。
香水探しに時間を掛けるなら、これに時間をかけるべきだと断言します。

それはですね、女性との話すスキルを向上させることです。
女性からモテるためには、話す力が問われるからです。

婚活系のイベントを調べてみてください。
イベント内で最も時間を割かれているのが、話す時間です。
話を介してお互いの事を知るのですから、話す力が大事なのです。
当然上手に話せる男性が選ばれます。

ですから、モテたいなら自分自身の女性と話す能力を伸ばす事をオススメします。

自信が無い場合は、女性からモテる話し方を学習する事をオススメします。
僕自身も、それによって上手に話せるようになりました。

詳しくはトップページでご案内しています。
興味がありましたら、下記もご覧になってみてください!

モテる話し方をマスターしたい!凡人会社員が実践した結果が凄い!

女性にモテる男はどんな人なのかという疑問について


モテたい男性ならば、どうすれば女性からモテるようになるのか気になりますよね。
実際に検索をして、調べた方もいるかもしれません。

女性にモテる男はどんな人かというと、特徴があります。
ということは、その特徴を理解すれば自分自身もそうなれる可能性があります。

芸能人の様に圧倒的なレベルでモテるのは正直厳しいと思います。
ですが、一般の人が普通に女性からモテるということは可能だと思います。

この記事では、具体的にどういうことをすればよいのかについて詳しくご紹介していきます。
是非参考にして貰えればと思います。

女性にモテる男になるための必須条件

女性にモテる男になるためには、必須条件があります。
それは何だと思いますか。

恐らくは大半の方が、外見などを挙げるのではないかと思います。
容姿を磨く、おしゃれになることが女性からモテるために必須なのではないかと。

確かに外見というのは、まず女性の恋愛対象に入るという意味では大事な要素です。
第一印象で女性からの恋愛対象に入らないと、始まりませんからね。

ただですね、ここはそこまで頑張る必要が無いです。
それよりも遥かに大事な事があるので、必須条件とは言えないです。
気をつける点としては、清潔感があれば十分です。

というのも、僕は恋活をしていますが女性との接点は沢山作れるからです。
マッチングアプリでも使ってもらえれば、読者の皆さんも納得できると思います。
本気で男性を探す方と出会うなら、意外と出会えるのです。

そして僕は容姿は優れていません。
こんな僕でも出会えているのですから、外見ってそこまで大事じゃないのです。

それよりも遥かに大事なのが、女性との会話力です。
この会話力が高い男性が、女性からモテる男性だと断言します。

現に街コンとか、会話の時間が一番長いですよね。
それが何よりの証拠です。

最短で貴方の会話力を底上げする方法とは

問題なのは、どうやって男性が自分の会話力を向上させるのかです。

基本的には、男性というのは恋愛などをして女性と話す経験を積む事で段々と上手になっていきます。
経験で培うのが会話力なのです。

ただ会話力が低い方が、今から経験でレベルアップを図るのは良くないです。
なぜかというと、話せる女性が必要だったりと実現性が低いからです。
読者の皆さんも多分ガチで話せる女性、いないですよね。

一番現実的であり良い方法なのが、女性からモテる話し方を学習することです。
これにより、最短で会話力を底上げできます。

女性にモテたい男性へ、本当に意味あることを伝えたくて!


女性にモテたい!

こんな願望、男性なら一度位は抱いた事があるのではないでしょうか。
どうせならモテない人生より、モテる人生の方が良いと考える方の方が多いはずです。
現に、モテる男性というのは同性の男性からの僻みも結構ありますからね。

ですが、モテたいと思うだけでモテるようにはなりません。
そんなに楽にはモテるようにはならないのです。

自分にはモテるようがないから無理、と思う男性も中にはいると思います。
僕自身も、女性からモテるとは無縁の生活でした。
バレンタインデーとか、女性から沢山チョコを貰っている友人がうらやましかったです。
一度くらい食べ切れない量のチョコを貰ってみたいと思いました(笑)

信じられないかもしれませんが、女性にモテるようになる方法があります。
それを行なえば、これを読まれている方もモテるチャンスを得られるのです。
信じられないと思うかもしれませんが、本当です。

では一体何をすれば良いのか、このブログは女性にモテたい男性の方に本当に意味の有ることをご紹介する為に作りました。
是非参考にして頂き、女性にモテる男性に近づいてもらえればと思っています。

女性にモテたい男性がやるべきこと

女性からモテるためには、自分に対してよい感情を持って貰うことが必要です。
好きになってもらう、好意を寄せてもらわないといけないのです。
その為には何が一番重要なのか、お分かりでしょうか。

正解は、自分の会話力を高めることです。
話が上手になることが、女性にモテたい男性には必須なんですね。
逆を言えば、モテない男性の特徴は会話力が低い事なのです。

合コンにしろ、街コンにしろ女性との会話が鍵を握りますよね。
街コンのスケジュールを見れば、トークタイムが一番長いです。

お互いの事を知れるのは、会話だけだからです。

容姿に関しては生理的に無理とか、恋愛対象外に入らないようにすれば十分です。
なので、清潔感だけ気をつければOKです。

どうすれば会話力を高められるのか

問題は、どうやって会話力を高めるのかですよね。
普通に考えれば、結構難しいと思います。

基本的には、女性との会話力は経験次第なんですね。
男性各自が恋愛などをして、段々と上手になっていくのです。

それを省略し、一気に上手になるのに最適なのは会話について学ぶ事だと思います。

何せ僕自身が、女性からモテる話し方を学習しました。
半信半疑だったのですが、継続した事で女性からモテるようになりました。

嘘だと思うのであれば、トップページをご覧になってみてください。

モテる話し方をマスターしたい!凡人会社員が実践した結果が凄い!